今週の動画
https://youtu.be/ucz48yk49u0

新二年生 は、継続募集中!
中学野球 まだ間に合う!
baseballcoach.daikichi@gmail.com

今週はチーム今昔物語です!
第9期生のチーム結成!

年末、年始と多くの体験生に来て頂きましたが、正式入部者が11名を超え、単独チームで大会登録できる人数を超えました。また、再体験予定者で15名の定員を上回る為、新一年生の募集を停止しました。入部予定の皆様、これからよろしくお願いします。

既に体験に来ていただいた皆様、ご連絡をお待ちしております。

 

ピックアップ写真はチームの今昔物語です。2014年1月のチーム結成から五ヶ月後チームメンバーが11名となり、ヤングリーグ連盟登録し、結団式を実施しました。加藤指導部長が立ち会いました。

 

ここからは、パインスタジアム物語です。

 

最初はグラウンドとは程遠く、空地でした。

 

 

草を狩り、土を少しずつ入れ、それでもこの場所が自分達のホームグラウンドであることは間違いなく、この場所でできることをやろうと、練習が始まりました。

 

 

 

新しいことを始める時は、「本当にできるのか?」不安と先行きのモヤモヤが常に付きまといます。しかし、一歩踏み出して走り続ければ、それが道となります。

 

 

第九期生のチームは、皆が決断し、一歩踏み出すところから始まりました。そして、チームとして一歩歩み始めたのが昨日2/7です。今日はもう一歩進んでいます。どんな歴史を作っていくのかワクワクします!